2007年09月11日

2007年 8月、G-FACT.jpにやって来た検索ワードからいろいろ


Garage Factory / Factory BLogをご利用いただきまして真にありがとうございます。
2007年8月度にG-FACT.jpを訪ねて来た検索ワードから、気になるものをピックアップいたしました。

なお、2007年8月度のG-FACT.jpのアクセス数合計は35,463Pages/11,931Visits/152,753Hits。総転送容量は2,313,339kbでした。

・第一席:「usokomaker
作為的なプログラムは何もないはずなのにこの適切すぎるアウトプットはやはり「名は体を表す」ということなのか、更新が滞って全体的にアクセス数が落ち込む中新記録のヒット数をマークして今月のトップ賞獲得とす。彷徨の結果は過去記事を見てよい。
・「JPHOENIX2 発売」
3年も前の製品であり既に発売になっておる。ひるいなきリーダー達よ、次回作を見るためにもひとり256本まで買ってよい。
・「PS2 カタカタ音がする」
どういうタイミングで響く音かにも拠るがアクセス時であればピックアップのヘタりでリトライを繰り返していることが考えられるのう。Gが巣食っている可能性も考慮せよ。
・「メイプルストーリー アニメ」
とっくにやっているものかと思っていたら調べたところこの秋より放送であるとのこと。存在をすっかり忘れていたものとす。
・「窓枠エアコン」
キーワードはウィンドエアコンでありエアコン穴の無い古賃貸住宅には救世主。既に9月でありざま見よ。彷徨が使用していたものは実家にくれてやったものとす。
・「電子レンジにシャーペンの芯 画像」
激しく発光して燃え尽きると評判のアレであるか。YouTubeあたりを漁れば自前で実験した人間が居るかもしれぬが破裂や火災のおそれもあり素人が試すにはあまりに危険とす。
・「9801 水平 周波数」
24kHzでありディスプレイ選考において重要なキーワードのひとつ。9821であればVGA級の31kHzも出せることが少なくないが。
・「DDRMAX 改造コード」
ああ怠惰なる踊り手達よ、ちょっぴり調査が足りぬダンサーよ!! そんなものに頼らずともMAX2やExtremeがあれば隠し要素なんざイッパツである。悔い改めよ。
・「MSX turboR FS-A1GT ディスプレイ ケーブル」
普通にS端子が使えるものであり別に慌てる必要はないものとす。RGB出力を所望するのであれば21pinマルチが入力できる器材が必須。マイコンソフトに祈るがよい。
・「PanzerWarfare」
アニバスターと並んでLord of Elementalファンには黒歴史扱いされているもうひとつの魔装機たちの物語とす。そのうちOriginal Generationシリーズにゲスト参戦せぬかのう。アカシックバスター+アカシックドライブのコンボを決めてみたいものとす。
・「SANNET-sync」
既にSANNETは解約した彷徨ではあるが利用時はわりかし重宝したものとす。専用ソフトがどうもProxy Serverと相性が佳くなかったのが気にかかった所ではあるが。
・「WILDARMS XF テーマソング」
「本気の嘘」である。ヴァージニアそっくりのキャラが居たとかいろいろ評判の同作ではあるが。
・「gshock 電池交換 方法」
根性は認めても佳いがかの時計は防水まわりやら耐衝撃構造やらで素人が手を出すには危険なる一品。すなおにカシオに修理を依頼してよい。
・「PS2 ゲーム 読み込みしない 対処法」
レンズクリーニングをかけてもダメであるなれば素直にピックアップ交換を依頼してよい。ただし固定で9000円くらいかかる故中古でPStwoを探したほうが佳いかも知れず。縦置きはピックアップに佳くないと聞いたことがあるが真相は如何に。
・「S-PAL ゴスロリ」
文庫本の追っかけをしなくなってからあまり行かなくなったS-PALではあるがそのような方面の専門店が出来たのか? たまにどう見てもコスプレですとしか言い様が無い格好の女子が歩いていたりして色々な意味で侮れぬ仙台駅2階コンコースとす。
・「ありのすかんさつせっと」
Antquariumは如何か。夏休みの宿題対策であったのかも知れぬが既に9月でありよい気味とす。失言である。すまぬ。
・「アスカ gehen ドイツ語」
英語でgoである。「静止した闇の中で」での発言であるがあの回は「微温(ヌル)いな」「ああ」といい華麗な着地をキメる綾波といいどこか作画もキャラ像も崩れ気味であったのう。司令部まで街宣車で突入した日向さんと鶯嬢達のその後の運命や如何に。
・「カロリー ナンカレー」
カレーは作り方次第でかなり熱量を抑えられるものとす(欧風ではなく東洋風で、脂を控えて作るのがコツ)。ナーンは飯茶碗一杯程度の飯と同等くらいには熱量がある模様。菜っ葉と飲み物も添えればだいたい一食分と考えてよい。
・「ギークスファッション」
あまり人のことは言えぬがどうもチェック模様のボタンダウンシャツが好まれる模様。加えてケミカルウォッシュのジーンズにバックパック+ビームソード(丸めたポスター)装備であれば完璧でありそれに指の出る手袋を装備すれば百八つの煩悩をも従える究極無敵のヲタファッションっ! しかしケミカルウォッシュとはどのような外面か未だによくわからぬ彷徨とす。
・「クドリャフカ240×320待ち受け」
なにげに人気のわんこであるのう。「うさだ」の絵板やすか氏のサイトにて紹介されている画像を自前加工し個人利用の範囲内で携帯に登録してみては如何か。すか氏の新作「ひろなex.」は個人的にわりと好きなタイプの漫画であったものとす(こういう日常を淡々と綴るタイプの漫画は実は作るのが難しい)。
・「ハイドロコロイド絆創膏」
JnJの「バンドエイド・キズパワーパッド」である。値段は高いが5日くらい張りっぱなしにしておける優れものでありコストパフォーマンスは意外と悪くないものとす。利用してよい。
・「ロディ セシリア ドッペル」
その後の追跡調査によるとセシーのドッペルは網タイツではなくナマ脚だとか言う噂も聞こえてきたものであり困惑中とす。普通のメカメカしい意匠だったはずがPS2になったら侵入者撃退用汎用メイド型決戦兵器と化したレイドバスターにもナニがあったのか気になるところであるのう。
・「初期化したデータ 復活」
ご愁傷様とす。Unformatコマンド無き今ではあるが物理フォーマットしていなければ或いはファイナルデータが最後の砦になるやも知れぬがのう。大切に作り上げたデータも操作ミス一発でオジャンである。バックアップしてよい。
・「変わった自販機 仙台」
もう10年くらい前になるが仙台駅構内に指定した品をレンジアップして供する自販機があったのう。育ち盛りで常時空腹気味であった彷徨はよく利用したものとす(撤去された原因の一つであるという説大)。
・「墓石 赤い字」
生者であることを示すものとす。名前と言えば表札の名前が掠れて消えかかっていた身内が危篤になった際、試しにマジックで黒々と書き直したらけろりと回復した、という都市伝説があるがのう。冒頭の「脳内メーカー」ではないがつくづく名は体を表すものとす。
・寸感
8月は実質的に更新が停止していたためかアクセス数控えめであり同時に検索ヒット数も少なめ。実は「usokomaker」によるヒットは2位の5倍ととんでもないレベルで突き放していたものとす。連邦のWebサービスは化け物か?

Post: @ 2007.09.11 01:18
to /fblog/g-fact
この記事のコメントとトラックバック: 5 件; 最新: 2007/9/13 12:9:42 by isibasi


・同じカテゴリの新着記事一覧へ
・全体の新着記事一覧へ