2007年08月05日

2007年 7月、G-FACT.jpにやって来た検索ワードからいろいろ


Garage Factory / Factory BLogをご利用いただきまして真にありがとうございます。
2007年7月度にG-FACT.jpを訪ねて来た検索ワードから、気になるものをピックアップいたしました。 
 
なお、2007年7月度のG-FACT.jpのアクセス数合計は66,194Pages/19,259Visits/204,190Hits。総転送容量は3,609,467kbでした。

・第一席: 「心よ原始に戻れ 視聴
人類補完計画関連がダブルスコアを達成して今月のトップ賞。来月には「新劇場版」もリリースされる予定でありにわかに再度人気のエヴァンゲリオンとす。
・「Video Blaster MovieMaker PS2」
以前何度か試したことがある。リアルタイム表示しつつエンコードは出来ぬ故、SCPH-5500用のコンポジット・Sビデオ分岐アダプタを接続してそちらのS出力を入れるとよい感じである。試行せよ。
・「J-PHOENIX3」
ああ続編を渇望せしリーダー達よ、わざわざこのキーワードで御探し頂きし旅人よ! これから発売になるのであればやはりPS3やXbox360であるのかも気になる所とす。
・「ロディ×セシリア」
きちんと数式として読み上げると中々にX指定な発音になるものであり何を言わせるかこのたわけ。詳細はネタバレになるゆえ伏せるがそもそもそういうことができる身体構造なのかどうかも疑問であるものとす。ちなみに最近流行りの脳内メーカーで「かねこあきふみ」(メディアヴィジョンの金子プロデューサ)にて調査すると恐ろしい結果が出てくるものでありWAモバイルネタ。
・「2画面携帯電話」
特許の影響か最近ではとんと見かけなくなったサブディスプレイつき端末、そろそろボタン面がタッチパネルか何かになっている機種が出てもおかしくないかも知れぬ。うむ。NintendoDS用に携帯電話ソフトが出たのかと一瞬思ったものとす。
・「BL-M17W1 XBOX360」
第6世代ハードのことはよくわからぬものであるが調べたところに拠ればXbox360には純正でVGAケーブルがあるとのことでありもともとPCディスプレイであるBL-M17W1ならおおむね無問題であろう。むしろ問題はXbox360がWXGA+の変態解像度を出力できるかどうかかも知れず。
・「Openoffice Officeに戻す」
関連付けを削除してMS Officeを起動すればイッパツとす。OOoにはOOoで専用のデータ形式があるものであり日ごろはそちらを使うのが佳い気がするがのう。
・「TALES of MMR」
な、なんだってー(AA略) 新作が発表されたものでありすっかりDSに移行してしまったTalesシリーズとす。
・「kt600-a sata設定」
設定値としては判りにくいがヒントは「単独HDDでもSATA RAIDとして設定」である。IDE HDDがどんどん品薄になっている昨今SATAへの移行は急務であるがあの挿しにくいコネクタは一体…
・「しずかちゃんがおふろに入っている所の画像」
要求されたリクエストは拒否されました。このロリコンどもめ。何度のび太に踏み込まれようと懲りずに昼間から入浴を繰り返す源静香(CV:かかずゆみ)でありおおむね綺麗好きゆえとされているが一説に拠れば汚れやすいから入浴を繰り返す必要があるとかなんとか。言い出したのは彷徨では無いゆえ真相はシラヌ。シラヌ。
・「ベートーベン 歯型のピアノ」
聴力を失ったベートーベンは作曲の際ピアノに食いついて骨伝導にて音を感じていたと言われており件のピアノの歯型はそれであるらしく。最近ではショパンが逝去の間際にファンタジックな夢を見ていたとも言われているものであり(それはトラスティベル)
・「ラーメンばあ チョコチップ」
80年代末期の世も末なフレーバーであるがやはり事実として存在したものであったのかのう。最近ではチョコレートコーティングされたポテチという話だけ聞けばおぞましい製品もあるものであるが実際に頂いてみると何気に塩味とチョコレートが合うものでありテラウマス。
・「接近3px(ピクト)
それまでであるものは概ね躊躇であるものであるらしく。6月第1週ランキングでいきなり2位に飛び込んだばかりか6月月間ランキングでも5位に食い込んで一部の人々の度肝を抜いた某曲であるが8月22日のCDTV上半期ベスト300ではランクインできるかのう。(かなり無理かも)
・「曇の日でも外に洗濯物干すと乾くの」
晴天よりは鈍いものであるが風があれば概ね乾くものとす。しかし曇天の日は風が吹きにくいものでありそういう意味ではやはり洗濯には向かない可能性大。
・「転生批判の鉄槌」
ああ第7聖典を求めしたぶんシエル使いよ、元になったというゲームはよく知らんが格闘はわりと面白いものとす。AD第7聖典は突進属性つきとはいえ発動がばれ易い故気絶(ピヨ)らせてからトドメにするかカウンターを狙うのが王道か。
・「霰粒腫の治し方」
もしかして何ヶ月か前から霰粒腫(=モノモライ)関連のキーワードで検索しておられる方か? とうとう確定してしまったのかのう。素直に医術にかかって吉とす。大事にな。
・寸感
・夏のせいか全体的に助平なる検索ワードが多かったものとす。えっちなのはいけないとおもいます。いくらよろず受け付けるサイトとはいえ彷徨に要求されても何も出せんぞ。

Post: @ 2007.08.05 23:32
to /fblog/g-fact
この記事のコメントとトラックバック: 3 件; 最新: 2007/8/8 10:22:43 by isibasi


・同じカテゴリの新着記事一覧へ
・全体の新着記事一覧へ