2007年07月04日

2007年 6月、G-FACT.jpにやって来た検索ワードからいろいろ


・この記事のコメントとトラックバック


isibasi: なにげに、アップスキャンコンバーター ( 2007/7/6 15:34:48 )
(´д`
いまさらというか、 
液晶モニターがDVI標準になってきた今ごろにVGA.. 
パソコン画面デミロってある意味マルチ出力できるPS2には、 
さほど意味がないような。。 
用途がいまいち不明だ。。動画投稿用に使うにも、いまいちパワー不足だし 
画面ずれとか修正してる間に専用のケーブル買ってきたほうが良いのでは。。 
エンハンサーとか、かまさなくてもゲーム画面は普通にデジタルレコーダーで記録できるし。。 
逆に安物のS端子ケーブル(ケーブルで全然画質変わります)つかったりするほうが問題だと。。 
マルチ入力のモニタにはD端子で繋ぐほうが、表示ずれを気にしなくて良いし。 
まあ、関心があることはあるのでしょうが。。 
買おうという気力が。。 
(゜Д゜) 
今話題の、HDMIをDVIに変換する(ケーブルでもできるがPCRM対応でない)BOXで 
PS3の画面をDVIモニターで見るほうがお勧め。。 
(ノ゜o゜)ノ 
ちなみに、karimonoタソは、ニコニコ動画に投稿されているkarimono氏の事と思われ、 
氏のホームページと思われる。 
音づれない、はただいま、ウイルス添付中の真っ白(単にアクセスできないだけカモ) 
状態であるので仔細は、不明です。 
取りあえずニコニコ動画の方でご確認を。。 
 
天然ガスの臭いは、 
一般にガス類は精製時の不純物混入が、匂いになる場合が多く、 
圧縮液化しかしない天然ガスには匂いのつきようが無い。。というのが本当です。 
(液化過程で不純物が無くなるということもありますが。。) 
匂いがするのは液体が多く、ご存知の香水なども、気化過程で、不純物の匂いを漂わす事によって(若干の水分が必要、鼻が乾くと匂いがしないってヤツです。。) 
男を惑わすわけです 
(゜△゜;)

彷徨: んー ( 2007/7/7 20:10:53 )
AVマルチ入力を搭載したディスプレイは数が少ないですし、PS2の標準VGA出力やプログレッシブモードはいろいろと制限が大きいですからなぁ。D出力もゲームは16:9で出てこないみたいですし。 
D/コンポーネントの環境は無いけどPCのディスプレイならあるという状況であれば、コンポジットやSビデオでつなぐくらいならアップスキャンかました方が場所の節約にもなりますしまだ綺麗になるやも知れません。 
問題は「パソコン画面デミロ」って既に終売した製品だという点ですかね。 
 
karimonoタソに関する情報ありがとうございました。そういうことだったのですな。


・記事にコメントする

名前(必須):
URL/メール:
タイトル:

・*で囲むと強調表示、**で囲むと赤強調表示、(( ))で囲むと縮小表示、>で行を始めると斜体表示になります。強調せずに*を表示したい場合は\*と書いてください。

・コメント時にエラーになった場合は管理者までご連絡をお願い致します。

・基本的にいただいたコメントには極力応答いたしますが、必ずしも全てのコメントに応答しない場合があります。

・ボケたら突っ込みましょう。


・記事に戻る