2007年07月04日

2007年 6月、G-FACT.jpにやって来た検索ワードからいろいろ


Garage Factory / Factory BLogをご利用いただきまして真にありがとうございます。
2007年6月度にG-FACT.jpを訪ねて来た検索ワードから、気になるものをピックアップいたしました。

なお、2007年6月度のG-FACT.jpのアクセス数合計は60,104Pages/18,434Visits/202,871Hits。総転送容量は3,743,138kbでした。
また、2007年上半期のG-FACT.jpのアクセス数合計は282,646Pages/70,485Visits/748,939Hits。総転送容量は14,585,769kbでした。

・第一席: 「パソコン画面デミロ
PS2をお手軽に高画質化するアイテムが今月のトップ賞。最近ではD入力ができる機器も値下がりしていることであるし、よほど高性能なものでもない限り今からアップスキャンコンバータを仕入れる意味はあまりないと思われるが…
・「karimonoタソ」
栗金団フォックス氏が自称好物とされるものであるが正体は不明。タソとつく以上は人物か? 情報募集中。
・「9801 ディスプレー 24kHz」
PC-9800実機用を御探しであればこのあたりに問い合わせてみては如何か。9801モードのあるディスプレイなら比較的大型の液晶テレビであれば搭載している可能性がある模様。手元ではBL-M17W1にこのモードがあるものであり日々大活用中とす。
・「HD500 SENNHEISER」
・「HD500 SENNHEISER 音」
彷徨宅にあったものは故障してしまった。スペック上はそれほどでもないがこのヘッドホンに耳が慣れた状態で別な某社の超高性能型ヘッドホンに変えたらHD500がいかに聴き易い音をしていたか思い知ったものとす。最近では中古屋でも見かけにくくなったが発見できたらまた仕入れたいのう。
・「BL-M17W1 修理」
国内製品であり普通にSHARPに訴え出て終わりであると思われるがどうよ。
・「BL-M17W1 ドライバ」
不要である。安心してよいよいよい(例のあれ含む)。カラープロファイルであればこちらからダウンロードせよ。
・「JPhoenix2 攻略」
基本は根性である。JPシリーズはいろいろな場面にてプレイヤーの根性を試されるチャレンジャブルな作品である。ひるいなきリーダー達よ、Jphoenix3の発売を熱望して日々精進せよ。
・「ddr supernova2
公開済みのSSからはアフロのカットインのようなものやらユニらしきキャラが居たりするのが確認できるがその後の展開は不明である。6月一杯までアンケート調査を行っていたのは今気付いた話であり手遅れでありBoo判定にて死。残念とす。
・「moepa」
冗談のつもりでうちにも置いてみたが何時になったら機能更新されるのかはまるで謎とす。夏も冬もなく留守番を続けるかうんたが早いところ着替えくらいゲットできるようHARMONYに励ましの信(中国語ではこう書く)を出してよい。
・「super robot OG ps2」
スーパーロボット大戦Original Generationsである。待たせただけあって序盤から飛ばしまくりのクオリティは無駄にカッコヨス。ひとり65536本まで買ってよい。ホ。
・「ロックママンガ」
略してロックマン。辛い洒落である。サルのようなケロちゃん親子でないかどうかも気にせねばなるまい。
・「マクドナルド 身体的影響」
喰いすぎるとヤツのような容姿になると言われているが真偽の程は不明である。ちょうど今度e2にて「Supersize Me」が放映らしい故確認してよい。信じるかどうかは貴様次第とす。
・「ロディ セシリア」
体格的にも年齢的にもセシリアが勝っている状態であるゆえどっちが襲う側でどっちが襲われる側かという検討も必要であり何を言わせるかこのたわけ。ジェーンのこともたまにでいいので思い出してあげてくださいおながいします。うちのWizardry Xthのパーティであれば確実にロディの勝利なのだが(G-Lod/HumanとN-Bis/Faerie)。
・「記憶屋ジョニイの末路」
なんとなくエンディングで踊っていそうなタイトルという気がするがまあよい。映画ではたぶんハッピーエンドであったJohnny Mnemonicとす。
・「何故液化天然ガスに匂いがない」
そういう成分だからとしか言いようが無いのだが。無臭のままでは危険ゆえ腐った玉葱の臭いをつけているとのことである。温泉のメタンガス爆発が問題になった昨今であり時事ネタ。
・「集中線 GIMP」
Script-Fuのコマンドの一つであり「下塗り」→「集中線」を選んでよい。広角レンズ風歪みも加えて「ド──z__ン」とか「バン!」とか「メメタア(イメージ)」とか言うイカス効果音が似合う画像のいっちょあがりである(最後違)
・「小出結華」
ああかつてルーガちゃんであった女子を捜し求めるたぶん若人よ、GAME JOCKEY2も先日で終わりである。悔い改めよ。
・「地上デジタル チューナ ケーブル アダルト
えっちなのはいけないとおもいます。そういう用途でテレビを使うのであればCATVを除けば現状はたぶんスカパー一択であろー。なーむー。
・「防災対策 通勤鞄」
佳い心がけである。よく言われるのは「とにかく3日間生き延びれば、世界が壊滅していない限り救助がやって来る」というものであるがあまりに多量を持ち歩くのは逆に困難とす。日持ちする高カロリー型携帯食とペットボトルの水とアルミ箔の毛布を入れておけば急場を凌ぐことは可能であろう。実践してよい。
・「矢本海浜緑地 バーベキュー
ぬ。何処の何方かは知らぬがよもやあの若き日の行動を見られていたのかーッ?!
・「未来の墓地」
彷徨が逝くまでに物質をデジタルデータに分解する技術が発明されるかどうかも知りたいところでありアストロノーツの最期が宇宙葬であるなればアレゲ人の最期はネット葬とす。やはり基本はコンピュータ内蔵でありディスプレイにてAI故人と会話であるかのう。そのうち光ファイバーが張り巡らされれば墓場から社会活動ができるやも知れぬ。嗚呼素晴らしきインタアネツト。それなんてJM?

Post: @ 2007.07.04 23:51
to /fblog/g-fact
この記事のコメントとトラックバック: 2 件; 最新: 2007/7/7 20:10:53 by 彷徨


・同じカテゴリの新着記事一覧へ
・全体の新着記事一覧へ