2007年01月03日

2006年12月、G-FACT.jpにやって来た検索ワードからいろいろ


Garage Factory / Factory BLogをご利用いただきまして真にありがとうございます。
2006年12月度にG-FACT.jpを訪ねて来た検索ワードから、気になるものをピックアップいたしました。  
 
なお、2006年12月度のG-FACT.jpのアクセス数合計は29,230Pages/8,268Visits/65,320Hits。総転送容量は1,594,049kbでした。

・第一席:「602sh 分解」「直球和食魚雷
- 今月は同時トップ賞。「魚雷」の刺身は新鮮すぎて動いてる程だった…いや普通に活け造りだが。位置はぐるなびで確認せよ。 
 
・「WILDARMS MIDI」
- なるけ節の真似はさすがに自分には厳しいものが…最新作はなるけ女史ではないとのことだが。 
 
・「knoppix ディスクコピー」
- 別にknoppixに限らずともHDDの転写ならddコマンドで行けると思うが(試してないので出来るかどうかはシラヌ。シラヌ) 
 
・「カラリオ寒中見舞い」
- 今の自分はBJシリーズのユーザだが。表書きだけどうにかすれば文面はOOoWriterなりDrawを使うのが得策。 
 
・「心よ原始に戻れ 視聴」
- 最近そっち方面は追いかけなくなって久しいがその手の曲の紹介映像は関連写真一枚で済まされるのが常道だったような。 
 
・「DOAvs鉄拳」
- 10連コンボは当て身投げの餌食になるので厳しいだろうな。デビルビームでどれだけ押せるかが勝敗のカギを握ると見た。 
 
・「HYPER-YOTTA」
・「Yotta Mac」
- MEGA MACは今度実物発売だ。たくさん仕入れて自分で試すが佳かろう。俺はグリチキの方がいい。 
 
・「V602SH ハンズフリー 液晶リモコン」
- 解約して久しいので詳しいことは知らんがvodafone時代はオンラインショップから買えた。 
 
・「SCPH-70000 HDD 裏技」
- 半田鏝を当てる改造で増設できるようになるとかならないとか言う話なら聞いたことがあるが。いまどき増設して何に使う? 
 
・「beatmaniaで好きな曲 frozen ray」
- あれは流れるようなピアノ旋律が美しい佳い曲だが初出はKEYBOARD MANIAであることを忘れないでやってくれ。 
 
・「dm9601 vine」
・「dm9601」
・「dm9601.o vine」
・「vine usb txc」
- Vine4では試してないが…そう言えば当時自分もスゲエ苦労して探した記憶が。というわけでリンクを示す。
ここから「LINUX Driver Code」をDLしてmakeせよ。 
 
・「n-gage sdk」
- そう言えばそんなのもあったな。多分Nokiaの黒歴史だ。忘れてやってくれ。(つ∀゚) 
 
・「ohmyコンブ」
- 新作リトルグルメの情報求む。 
 
・「z80を作る」
- どうせならR800も試してみてくれ。 
 
・「キアリー 効果」
- メドーサボールをイオナズン揚げにする時に食材全体にさっとかけるのがコツと聞いたが。あとはブラス爺ちゃんに聞いてくれ。 
 
・「コピワン 外し」
- ここにはそのようなステキノウハウはありません。いや気持ちは判るが。 
 
・「ジングルベル 歌詞」
- すいませんごめんなさい結局まだ思い出せていません。 
 
・「ハクキンカイロ 仙台 取扱」
- ZIPPOのハンディウォーマの方ならここしばらく東口のDOSパラにあるのを見かけたが。 
 
・「ハクキンカイロ 作り方」
- お、落ち着け。そんな根性を出さんでも同等品が買えるから安心しろ。 
 
・「ビデオカード接続手順 AGP 外部電源」
- 別にホットプラグするわけでもなし、電源容量だけ気にして普通につないで終わりだと思うが。 
 
・「酒を飲むと体重が」
- 先日の「目がテン」に拠ればホップと炭酸で胃が活発化し喰い過ぎるのが主原因らしい。ちなみに酒はカロリーも結構あるぞ。ほぼ自己消化で終わるらしいが。 
 
・「実写版 AIKa」
- …実写でもあの調子ならいよいよ年齢制限をつけないと危険な気がするんだおぢさんは。いや詳しくは知らんが。 
 
・「新世紀天鷹戦士」
- いつぞやのYouTubeで見かけたハリウッド版Evangelion(2007年公開予定らしい)が本物かどうかも気になる所だ。 
 
・「席順は左右どちらが上位か」
- 上座下座の問題なら左右が問題ではなくて出入口から見て遠いかどうかが鍵だ。洋間は知らん。 
 
・「年賀状 美浜ちよ」
- あけましておめでとうなのですよー。あのスーパー10歳はワープロやプリントゴッコで量産せず自分で一つ一つ手作りしていそうだが。 
 
・「窓枠キャッチャー取り付け方」
- 判り易いマニュアルが付いていた筈だが。縮めておいて下を嵌め、伸ばして上を嵌めて長さを固定。垂直器で垂直を確認し、窓枠に螺子で固定。 
 
・「garage factory」
・「彷徨 factory log」
- ご愛顧いただいて真に有難う御座いまス。そろそろBLogも通常更新に戻したい所だが…もうしばらく厳しいかも知れぬ。 
 
・「今日の日はさようなら また会う日まで」
- 袖擦り合うも他生の縁。一期一会(Strawberry and a picture)という言葉もあるし、知り合った人とは何時までも絶える事無く友達で居たい所だ。 
 
・「使用済み切符のリサイクル 利点」
- レア路線ならそれなりに商品価値もありそうだが…鉄分は薄めなので詳しいことは知らぬ。 
 
・「磯野波平 イラスト」
- 今年で112歳になりつつも中学生の息子が居るスーパー親父だが長寿祝いにでも使うのか? 長谷川町子美術館にでも聞いたほうがいいと思うが。 
 
・「ナマスカ 仙台」
- 南町通り一番町付近に一軒、東口Bivi内に一軒。あそこのカレーは佳味い故一日65536食まで喰ってよい。 
 
・「マーフィの法則 朝食のトースト」
- バターを塗った面が下になって落ちる確率はカーペットの値段に比例するそうだ。高級カーペットがひける家ならバター面が重くなるほど厚塗りできるということか? 
 
・「ケンチャコ アクションリプレイ」
- デジターボが同じキャラを使いまわすらしいのでチャコは多分同一人物。ケンも居たかどうかは手元に資料が無いので何とも。 
 
・今月のMVP:「割れ理論」
- 漏れなく閉じブタをあてがって置かねば不公平に思う心からそこから連帯が崩れるという理論だと思うが真相は如何に。ぬ。 
 

Post: @ 2007.01.03 22:36
to /fblog/g-fact
この記事のコメントとトラックバック: 0 件


・同じカテゴリの新着記事一覧へ
・全体の新着記事一覧へ