2006年10月02日

2006年9月、G-FACT.jpにやって来た検索ワードからいろいろ


Garage Factory / Factory BLogをご利用いただきまして真にありがとうございます。
2006年9月度にG-FACT.jpを訪ねて来た検索ワードから、気になるものをピックアップいたしました。

・第一席:「ガラクタノカミサマ
 - …いやだからそれはClairvoyanceへどうぞって。 
 
・「3月9日生まれの有名人」
 - とりあえず有名所なら露鵬とか木梨あたりか? ガガーリンもだが。 
 
・「PS2HDD換装」
 - PSBBで使う場合は純正以外使用不能(確認済み)。ソフトがHDDから動くようになるステキソフトでの使用なら何も考えなくていいはずだが。 
 
・「BNE参上」
 - だれだおまえ。 
 
・「ECS KT600-A」
 - 個人的には割と使い勝手良いと思うが。 
 
・「Garage Factory」
 - お越し頂きまして真に有り難う御座いまス。 
 
・「PSP安めで売ります」
 - おk、今すぐ連絡寄越せ。 
 
・「ms dos 6.2 購入」
 - 今から使うならFreeDOSあたりにした方がいいと思うが。 
 
・「ZIPPO ハンディウォーマ」
 - Rakutenで買える。今年も販売が始まっているぞ。あれは佳い物故ひとり256個まで買ってよい。 
 
・「BSデジタル CS110 衛星 アンテナ調整」
 - 大体の方向と仰角を資料を見ながら合わせておいて、あとはチューナのアンテナレベル実測値を見ながら微調整。垂直器必須。 
 
・「お試し版のクラック」
・「クラック videostudio 10」
 - ここにはそのようなステキパッチはありません。帰れ。 
 
・「ガラクタノカミサマ 小説」
 - あれだけ世界観のある作品なんだから、いっそ自分で書いてみるのも面白いんじゃないか? 
 
・「カラーコーン シャア専用」
 - 確かに赤くて尖っているがナニを通常の三倍にするのだ。 
 
・「グルメ さーたーあんだぎー ホットケーキ レシピ」
 - 小麦粉150g、ミックス粉100g、卵2個、砂糖100g。卵と砂糖を混ぜたものにミックス粉を混ぜて小麦粉を混ぜる。極弱火で揚げる。(ちゃんぷるーひろばより) 
 
・「スペランカー おもしろ画面 最弱」
 - num1000remixなんてどうだ? 
 
・「VTRをDVD」
 - DVDレコーダとVTRがあれば直結で行けると思うが。良く判らなければ3 in 1モデルを使用して吉。 
 
・「ギコフサ」
 - ミ,,゚Д゚ミ 
 
 - ミ ゚Д゚ ミ 
 
・「メイプルスト−リ−のうらわざ」
 - MMOARPGで裏技を駆使するのは止めた方がいいと思うぞおぢさんは。 
 
・「リットウ 部首 意味」
 - 刀。 
 
・「ローソン パン エネルギー 脂質」
 - 大概は製品に書いてある。書いてないようなものは避けるべし。ローソンに限らずパンはそのあたり多目。気にするなら米を食え。 
 
・「ロボット フリーソフト 自動戦闘」
 - マッチメーカーはどうか。Windows用環境もあるぞ。 
 
・「圧縮ファイルを選択してしまうと」
 - 何も起きないから安心しろ。 
 
・「骨折 腕 吊 布 サイズ」
 - 三角巾があればベストだが御家庭なら風呂敷があればいいはず。お大事に。 
 
・「麦茶に生えるカビ 症状」
 - 検索しているヒマがあったら吐いた方がいいと思うが。何カビかにも拠るので一概にどうとは言えん。 
 
・今月のMVP:「給与遅配についての対処方」
 - …が、がんばれ。

Post: @ 2006.10.02 19:15
to /fblog/g-fact
この記事のコメントとトラックバック: 0 件


・同じカテゴリの新着記事一覧へ
・全体の新着記事一覧へ