2005年02月15日

わかりやすいメールヘッダのお話(impress)


携帯自身の受信制限量が結構きつい上に受信が従量課金だったりすることから携帯のメールヘッダ受信は別手順やPCが必要になっていることが多いのだが、それで突き止めてもなかなか元ISPに抗議する勇気や手間が惜しいのがアレで
 
携帯メールに対応するのは不可能だが、デスクトップのショートカットに.emlをドロップするといきなり日本データ通信協会のフォームを使って「未承諾広告※」が無いものを通報できるソフトとか作ったら需要あるかね? 携帯向けにJavaアプリで実装するという手段もあるが…

Post: @ 2005.02.15 14:52
to /fblog/freetalk
この記事のコメントとトラックバック: 0 件


・同じカテゴリの新着記事一覧へ
・全体の新着記事一覧へ