2005年12月14日

蜜柑の頂き方にも千差万別あるようで(excite News)


・この記事のコメントとトラックバック


もち: 和歌山出身だから? ( 2005/12/14 18:25:25 )
関東に出てきてから人前でみかんを食べると変に感心されます。 
本人はいたって普通に剥いて食べてるんだけどなぁ。。。 
 
ちなみに子供の頃はその辺に落ちてる棒切れの先にみかんを突き刺して焚き火で焼いて食べてましたよー

彷徨: ♪垣根の垣根の曲がり角… ( 2005/12/14 19:40:23 )
棒の先に刺してって…鮎の塩焼きみたいですな(^-^; 
 
exciteの投票ではいまのところ「特に処理せず」が優勢みたいですが、一方でコネタの記事(http://www.excite.co.jp/News/bit/00091131094342.html )では「薄皮を出さなければならないのが嫌」という集計結果も出ているという話だそうですね。感心されたのはそのあたりが影響しているのかも知れません…


・記事にコメントする

名前(必須):
URL/メール:
タイトル:

・*で囲むと強調表示、**で囲むと赤強調表示、(( ))で囲むと縮小表示、>で行を始めると斜体表示になります。強調せずに*を表示したい場合は\*と書いてください。

・コメント時にエラーになった場合は管理者までご連絡をお願い致します。

・基本的にいただいたコメントには極力応答いたしますが、必ずしも全てのコメントに応答しない場合があります。

・ボケたら突っ込みましょう。


・記事に戻る