2005年05月09日

不安を感じましたか?(Y! Polling)


GWの交通手段に不安を感じましたか、という投票 
 
私は最初の3連休時に実家に行き、帰りにJR東北本線を利用したわけだが笑えるくらい最前車輌には人が居なかったのをよく覚えている。ホームの階段から最も遠い車輌になることを差し引いても、まああんな事故があった直後では無理もないかなとは思ったのだが。GWに入る直前、帰り際に実家にGWの予定について雑談していた時「帰省とか旅行するなら最前車輌は避けた方がいいんじゃないのか?」とか上司が発言し、これは本当に自分なのかと思うほどどす黒い何かが腹の奥に蟠ったのはここだけの話だ。

Post: @ 2005.05.09 10:45
to /fblog/diary
この記事のコメントとトラックバック: 0 件


・同じカテゴリの新着記事一覧へ
・全体の新着記事一覧へ