2005年11月14日

あなたを街に例えると(via 舞軌内雑筆店)


・この記事のコメントとトラックバック


もち: 同じく ( 2005/11/14 14:21:49 )
新橋と出ました。文面は同じみたいですね。 
 
● もちさんを狙っている異性は、5人います。  
 
同じく随時募集しておりますので何卒ご連絡を…うぅ(涙)

彷徨: 愛宕の山に入り昇る ( 2005/11/14 18:55:30 )
なるほど… 
東京に行った時も新橋で降りるということが滅多に無いもんで、新橋ってどういう街なのかなぁ、とは思うんですが。 
 
狙っている異性云々は…ぁぅぁぅぁぅぁぅorz

くろろんw: 微妙な下北沢・・・ ( 2005/11/15 12:30:1 )
ちなみに、生年月日が町に、名前が異性の数に、血液型は両方に影響している模様。 
下北沢・・・知ってるが、微妙な町だ・・・2000/1/1のA型で下北沢になると思うのでご確認アレ。当たってるのかそうでないのかは自分ではコメントに困るわい^^;

彷徨: 下北沢 ( 2005/11/15 13:10:4 )
真っ先に桜玉吉先生を連想したのでスが…(汗) 
 
※ 某ファーストフード店の下北沢店でバイトしてクビになった経験があるらしい。詳細は「桜玉吉のかたち」or「しあわせのかたち 2巻」参照。


・記事にコメントする

名前(必須):
URL/メール:
タイトル:

・*で囲むと強調表示、**で囲むと赤強調表示、(( ))で囲むと縮小表示、>で行を始めると斜体表示になります。強調せずに*を表示したい場合は\*と書いてください。

・コメント時にエラーになった場合は管理者までご連絡をお願い致します。

・基本的にいただいたコメントには極力応答いたしますが、必ずしも全てのコメントに応答しない場合があります。

・ボケたら突っ込みましょう。


・記事に戻る