2005年11月14日

あなたを街に例えると(via 舞軌内雑筆店)


やってみた。仙台市民だけどいいのカシラ。

彷徨神官さんは新橋です!
(結果より)
♪汽笛一声新橋を〜…と歌われるあの街…ごめん、わかりませんorz
新橋系のあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
(結果より)
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
(結果より)
…よくわからないのだが、歌の冒頭でいきなり離れられてしまう街だけに寂しい思いはしているのだろうか? しかし爪を隠す能ある鷹…全然自覚無し。
彷徨神官さんを狙っている異性は、7人います
(結果より)
何処の誰かは判らないが私はいつでも貴女方を受け入れますゆえ連絡くださいドゾヨロシk(殴)

Post: @ 2005.11.14 13:03
to /fblog/diary
この記事のコメントとトラックバック: 4 件; 最新: 2005/11/15 13:10:4 by 彷徨


・同じカテゴリの新着記事一覧へ
・全体の新着記事一覧へ