2007年09月05日

Final Fantasy: USA Comics Version(YouTube via SWFBLOG)


・この記事のコメントとトラックバック


isibasi: 梅干し食べてすっぱまん。。 ( 2007/9/6 13:37:44 )
(゜Д゜)これじゃまるで、 
スーパーマンじゃん、 
せめてスパイダーマンにして欲しかった。。(違うしw(´Д`;)) 
まあ、日本には、スッパマン(思いっきりトリミキネタだし) 
がありますって。。 
いっそのこと、 
トリミキキャラのFFにしたら? 
という突っ込みを、狙っているとしか。。 
(これを書いたのがトリミキだと言っているわけでは。。w(´Д`;)) 
トリミキにしろ 
ってアメコミにメールを(絶対違うw(´Д`;)) 
入れてみるのもいいかも。。 
関係ない話だが、 
芋の曲にスッパマン体操って言うのがあって。。 
これが傑作。。 
芋再結成となった今、 
これが世界中を洗脳する 
(アイドルマスターの洗脳音頭じゃないが) 
怪電波となることは、疑いない(いや絶対違うってw(゜Д゜)) 
さああなたも 
息をすって〜、吐いて〜 
すー、はー 
ヽ(`д´)ノ 
さあ洗脳させろ。。 

彷徨: おぷてぃっくぶらすと ( 2007/9/7 1:4:4 )
いや、どっちかっつーとX-MENに出てきそうな気が。Rosaあたりはガチで目からビーム撃ちそうでスし。 
 
…所変われば品変わるとはよく言いますが、品を変えるのにも程があるという説濃厚。


・記事にコメントする

名前(必須):
URL/メール:
タイトル:

・*で囲むと強調表示、**で囲むと赤強調表示、(( ))で囲むと縮小表示、>で行を始めると斜体表示になります。強調せずに*を表示したい場合は\*と書いてください。

・コメント時にエラーになった場合は管理者までご連絡をお願い致します。

・基本的にいただいたコメントには極力応答いたしますが、必ずしも全てのコメントに応答しない場合があります。

・ボケたら突っ込みましょう。


・記事に戻る