2005年10月17日

「誰かやってくれないかなぁ」と常に願うそこの怠け者へ(Y! Shopping)


要は多機能電化製品の特集なのだが、
「誰かやってくれないかなぁ〜」なまけもののあなたへ
(トップページのリンク文)
一瞬その「誰か」を派遣するサービスでも始めたのかと早とちりした私はきっと悪くない。たぶん。 
 
ちなみにラインナップを見ていって思ったのだがレトルターは実はうちにあるぞ。あれはむしろ「レトルト食品を煮るためだけに湯を沸かし、沸かしたものは使用後捨てる」という、水と瓦斯、二重の無駄を解消するためにあるものだ。最もそれにしかつかえないものを配置するというのも無駄に近い気はするのでやはり怠け者用かも知れないが。そういう人向けの電子レンジか。やはり電子レンジは人類(リリン)の生み出した文化の極みでありちと古いものとす。 
 
………以前からLogの方では散々電子レンジが爆発しただの某一時金が出たら買いたいだのと喚いている気がするが一向に一時金が出る気配が無いためあと1ヶ月待機しても駄目そうならそろそろ温める手段がないときつい時期に差し掛かるゆえクレジット一発長期分割にて買っちまおうかと真剣に検討中(いや一発なのか分割なのかはっきりしろ自分)。なんでこんな生活送らないといかんのだ…orz

Post: @ 2005.10.17 12:06
to /fblog/diary
この記事のコメントとトラックバック: 0 件


・同じカテゴリの新着記事一覧へ
・全体の新着記事一覧へ