2005年11月08日

11月5日のCDTVランキングがとある方面にとっては大変なことになっていた件について(あんりみてっど via 舞軌内雑筆店)


…具体的なタイトルは書き込み#29を参照(ちなみに彷徨は曲はもちろん作品名も全く判らん)。Logの方で書いたとおりこの日のCDTVは妹による録画を見たわけだが、「ムーンライトラブ」はモロなアニメ絵で気付いたもののそれ以外にもこんなにランクインしていたのか…高橋洋子を見て「この人『魂のルフラン』のイメージしか無いが一般歌手だったのか」とか思ってたよorz
てっきり何かの祭りにでもなっているのかと思ったがどうもそうではなく素でランクインしたらしい 
 
彷徨的にはPleasure IIがニューリリースとして紹介されなかったことが最大の不満ではあったのだが。

そしてこれはどう見ても本年666(イメージ)記事めです。
本当にありがとうございました。

Post: @ 2005.11.08 12:18
to /fblog/diary
この記事のコメントとトラックバック: 0 件


・同じカテゴリの新着記事一覧へ
・全体の新着記事一覧へ