2005年12月08日

2005年を打ちまくるタイピングゲーム(面白いサイトを見つけたよ。)


・この記事のコメントとトラックバック


くろろんw: ・・・・ ( 2005/12/9 21:22:0 )
半分くらい言葉を知らずに悩むわタイプミス連発わの俺って・・・ 
e-typingの物って、どれも妙に自分になじみのない言葉や言い回しを出してくるので、苦手なんですよね。とはいえ、300pt位は普通に行けますけど・・・ということでやってみました。何度かウォーミングアップはしましたが・・・ 
スコア 332pt 
レベル Thunder 
入力時間 20秒59 
入力文字数 117 
ミス入力文字数 1 
WPM 340.0 
EPN 2.91 
正誤率 99.14% 
苦手キー S 
 
・・・だそうで。ちなみに、今はちょっとストロークの大きいキーボードを使っているので、たまに押し抜けがありますねー、基本的に打鍵がそんなに強くない方なので・・・


・記事にコメントする

名前(必須):
URL/メール:
タイトル:

・*で囲むと強調表示、**で囲むと赤強調表示、(( ))で囲むと縮小表示、>で行を始めると斜体表示になります。強調せずに*を表示したい場合は\*と書いてください。

・コメント時にエラーになった場合は管理者までご連絡をお願い致します。

・基本的にいただいたコメントには極力応答いたしますが、必ずしも全てのコメントに応答しない場合があります。

・ボケたら突っ込みましょう。


・記事に戻る