2006年11月27日

11月27日誕生の仮想現実の人々(Wikipedia)


T-LINKコンタクトの姐さん運動会でマッハキックを繰り出すドッヂボール部主将が同じ誕生日だとは思わなかったよ私ゃ。 
 
それにしてもPS2OGは何時になったら発売になるんだろうと思っている人も少なくないと思うが一応公式に近い情報だと1月25日になる模様。それはいいのだが同じ日にDDR SuperNovaとTaito Memories 2も発売になるらしくここ3ヶ月で5本注目の新作があるという状態になっている彷徨模様…DDR-SNとTM2は後回しかね。まあそれが過ぎれば当面は注目作が無いのでいいのだが。そんな心配をする前に今積んでるソフトをきちんと終わらせろと言うツッコミは…敢えてお受けしまス。orz

Post: @ 2006.11.27 12:12
to /fblog/diary
この記事のコメントとトラックバック: 0 件


・同じカテゴリの新着記事一覧へ
・全体の新着記事一覧へ