2007年02月07日

2月7日に関係のある仮想世界の住人(Wikipedia)


忌日・1889年 - ジョナサン・ジョースター
…そう言えば丁度今日だったような気が
何故か2月8日だと思っていたのはオレタチのヒミツとす。 
 
別にそのことを祈念してというわけでもないようだが丁度10日後の2月17日から「ファントムブラッド」が劇場公開されると聞いて久々に怖いもの見たさに観てみたいとか思っている俺ガイル。しかしWikipediaの該当記事を見ていてスピードワゴンが出てこないらしいとかディオ様のCVが緑川光であるらしいということを知りいろいろな意味でどうしようかと悩んでいるのだが。これでカエルをメメタァ(イメージ)っと叩き潰すシーンや「何をするだァー!!」(イメージ)も無くなっていたらもうナニを希望に生きて逝けばいいのかわからんね。(終わっとけ)

Post: @ 2007.02.07 21:05
to /fblog/diary
この記事のコメントとトラックバック: 0 件


・同じカテゴリの新着記事一覧へ
・全体の新着記事一覧へ